2012年9月19日水曜日

同僚紹介

背景チームに新しく入ったメンバーです。
彼もLaurentと同じくBlurからやってきたモデラーで超即戦力です。

Toni Bratincevic

クロアチア出身の生粋の背景モデラーです。
上記のHPからも分かるように良い意味でやばいレベル。

彼はモデリング能力もさることながら知識や技術がハンパじゃないです。
教えてもらうことがたくさんありますね。

彼の作った背景作品は有名なものが多く、日本にいたときは彼が作ったCGを参考にしたこともありました。
 なので一緒に働くことになって軽く運命的なものを感じましたねw
あぁ~、あれ作ってた人なんだってw

LaurentしかりToniしかり、、、すごいよねBlur。

0 件のコメント:

コメントを投稿