2010年9月5日日曜日

同僚紹介

前回は同じEnviromentチームのDavid君を紹介しましたが、今回はCharacterModelerのVitaly君を紹介します。

Art of Vitaly Bulgarov

彼も25歳と若く、英語もあまりわからないままロシアから来たそうですが、すでにペラペラです。
そして日本人よりもワサビをこよなく愛し、寿司を食いに行くと「お前もうそれはバブルスライムじゃね?」ってぐらいワサビをしょうゆに溶かしやがります。

彼のホームページをみればわかるとおり、その能力もさることながら、センスも良しときたもんだ。
2Dも3Dもかかってきんさい的な?

おいら完全に負けとります・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン
勝るとこひとつもない・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ちなみに彼のロシアの友達はなぜか全員坊主でガタイがよく、ある写真は片手に1947年式のアブトマットカラシニコフ、ロシア語ではアフトマットカラシニコーヴァ?
通称AK47(世界中のテロリストに大人気のアサルトライフル)をもってカメラを睨んでいたので、友達は傭兵かとおもいましたがロシアのゲーム会社のデザイナーらしいですw

どうでも良いけどAK47とABK48って似てるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿