2010年8月26日木曜日

同僚紹介

BlizzardのCinematicsでEnviromentModelerとして一緒に働いている同僚を紹介。

David Lesperance

彼は22歳という若さでありながら豊富なCGの知識とテクニックを兼ね備えている、いわばできる子です。気さくでいい奴だし。
何よりもとても仕事が早く、Zbrushに関してはかなりテクニカルです。

彼のホームページEnviromentArtistを見ても分かるとおり作品のバリエーションが豊富です。
メカニック、建築、自然物など一通りありますね。
こういうポートフォリオって良いです、雇う側も仕事をふりやすいです。

彼は就職する際に日本の某プロダクションとBlizzardからお声がかかって
どっちにするか迷った挙句、先に声をかけてくれたBlizzardに決めたらしいです。

・・・なぜ迷ったし。

彼の凄い所はどこかのCGの学校に通ってとかではなく17歳のときに独学で学んだそうですよ。
(おいらの英語の解釈が間違ってなければ)

0 件のコメント:

コメントを投稿