2010年8月17日火曜日

リンク紹介

おいらのブログでリンクを貼らせていただいたのでご紹介します。

北田栄二の海外武者修行!!

皆さんもうすでにご存知の方もおられるかと思いますが・・・。

このブログの筆者でもある北田栄二さんはスクウェア時代の同僚でして、同じEviromentのチームで働いており、同じフットサルチーム、同じモンハンチームでもありました。

おこがましいですがスクウェアに入った時期も海外で働き始めた時期も同じで、リアルタイムに苦難をシンクロしている気がします。

言うまでも無いですがブログの内容もかなり濃く、
CGで海外を目指す人にはためになる情報が満載ですので要チェケラだぜ m9っ`Д´)

追記

人間的にも温厚でとても良い人なので、モンハンのときに大剣で切り上げても笑ってくれるし(*゚∀゚)アヒャヒャ、
お酒が飲めなくてもコーラという黒ビールで酔ってくれます( ゚∀。)

0 件のコメント:

コメントを投稿